法人掛け払いポーシャペイについて
法人掛け払い
ポーシャペイについて
PortiaPAY Overview

PortiaPAY(ポーシャペイ)とは?
PortiaPAYは、掛け払いでお支払いができる企業間の決済サービスです。
トライザでご購入いただいた商品のお支払いは、株式会社portiaが提供する「PortiaPAY」を介して行っていただきます。
バイヤー様には、ご利用月の翌月末までにPortiaPAY指定の銀行口座宛てに銀行振込・コンビニ払い・口座振替等でお支払いいただきます。
※ご利用には登録・審査が必要になります。
ご利用条件

初期費用・月額固定費
0円

お支払い条件
月末締め
翌月末払い

選べる支払い方法
銀行振込、コンビニ支払い、口座振替
口座振替手数料のご負担をお願いしております
ご利用のメリット

最短即日で利用開始
お申し込み完了後、
最短即日でご利用いただけます。

まとめてお支払いOK
複数注文を1つの請求書に
まとめて発行。
経理業務の負担を軽減。

ネットで確認できる
マイページで利用状況や
請求書をいつでも確認・
ダウンロード可能。
ダウンロードが可能です

専用のヘルプデスク
PortiaPAYに関する
お問い合わせは
専用ヘルプデスクが対応。
ご利用開始までの流れ

お申し込み
ポーシャペイの登録フォームに会社情報を入力して仮登録を行います。

審査
ご利用には審査がございます。
※最短即時〜翌営業日程度

本登録・利用開始
ポーシャヘルプデスクより電話にて本登録のご案内をいたします。

①
商品のご注文
PortiaPAY決済で注文を行います。
②
商品の発送(納品)
各出品企業が商品を発送いたします。
③
ご請求
PortiaPAYから請求書を発行されます。
④
お支払い
代金はPortiaPAYへお支払いください。

お支払い方法や請求書発行に関するご質問など、
ご不明な点はポーシャヘルプデスクまでお気軽にお問い合わせください。
ポーシャヘルプデスク:
10:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
